DIARY

2005/01/20      念願の G・B メンバーに!!!
早く寝たせいで6時に目が覚める。 おそろおそるパソコンの電源を入れると、いつものように何事も無かったふうに動き出す。 ほっと胸をなでおろすが、何故そうなったか判明しない。 又いつか起こりえるかもしれないなー。 でもこれで一つ取り合えづ解決した。 まだ電話が心配になり下に行こうとして、エレベーターの前でばったりお世話になってるFさんに合う。 電話に関して同じようにつながらないとの事で2人で、下の受付(事務所)に行き、片言で説明する。 もう一つはタイ語学校で1時からを3時30分に変更してもらいがてら、携帯電話の不具合を確認してもらう。 が、Fさんのは相手の充電されていなくてつながらないことは判明したが、私のは不明。 故障かも知れないよと言われるが、時間が無く10時40分にオーキットホテルに2ヶ月ほど宿泊されてる(一昨日から)Hさんと3人で(グリーンバレーゴルフ場)へ向かう。メンバーシップの手続きを2人して行うがHさんは英語が上手で難なく済ます事ができた。 メンバーカードは2ヶ月以内に出来るが仮ので今日からメンバー料金でプレーできる。 昨日のMさんと合流して11時4分スタート。 やはり日中はさすがに暑くて汗がにじみ出る。 (日本とは違うな!) 4ホール目のパー4で11を叩くが前半 54 後半 50の104で回りきる。 自分のドライバーならもう少しは良くなるかなと・・・ ゴルフ場のレストランで終了後Fさん・Hさんの3人で反省しながら何も食べずにビールを飲み5時近くに住処に帰り、急いでシャワーを浴び下の事務所に行くが、もうみんな帰ってしまった後で部屋の海外への電話について聞けなかった。 国内(タイ)へはつながるようになった。 今日の着ていた物を洗濯後、Fさんと待ち合わせし、アマリホテル近くのナイトバザールの反対側の日本食屋へ行く。 ほとんどタイ人で混んでいたが、味はかなり日本に近い。 てんぷら定食・餃子・ラーメン・かっぱ巻きを2人で食べて、食後のマッサージをバザール内でしてもらう。 何とタイ語の勉強しながら 1時間120 チップ30の150バーツ。 さっぱり疲れも癒し10時前に帰宅。 明日から(タイ語)学校で初めからのつもりで頑張る!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27