DIARY

2005/01/16      2日酔いか?
8時30分過ぎまでぐっすり寝てしまう。 ちょっと2日酔いのようで頭がぐったりしている。 迎え酒でもしようかなとH・Pをアップしながら考えている。 まだ10時30を回ってもY君は寝ている。 起きてお茶とコーヒーを飲みながら世間話などしてY君夫妻は1時ごろ豊橋へ帰る。 ありがとう! ゴルフ丸ちゃんのテレビを見ながら、4時近くに2人でこの前行った(喜多の湯)へ歩いて行く。 10台くらいの車が待っているが、中は当然この前より込み合っている。 1時間ほど入って出て(おでん)と(生ビール)を食べ又、歩いて6時前に帰る。 今日はのんびりと一日を過ごす事ができて明日への活力がわいてくる。 名古屋のいとこのみんなにいっぱい感謝して、タイへ旅発てることが出来る。 本当にありがとう!!! 7時前にM・Tちゃんのお母さんの5人で居酒屋へ行くが、沢山頼んで食べ切れないほどの料理。 楽しく飲んで食べて時間が止まったように思える。 おじちゃんの家まで、送ってもらう。 M・Tちゃん・お母さんありがとうございます! 9時30にはおじちゃんのところに帰りみんなを見送る。 何か言わなければ・・ と思うが中途で止めた自分があまり、正面きって息子について言えない事にちょっとふがいない。 テレビの映画を見て明日を考え、11時前には眠る。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27