DIARY

2005/01/13      清水よ2ヵ月後に!
今日も奥さんを送ってから、食器洗いと洗濯して布団も干す、勉強をしている所に(アサンテ)が約束どおりに9時に見える。 やることを説明受け、お願いして9時40にコンビニで保険料金振込みとパスポートのコピーをしてから(ハローワーク)へ向かう。 ところが駐車場がいっぱいで20分程路上で待たされる。 順番を待って説明を受けたらもう11時30を回っている。 急いで帰るがまだ終わっていなくて、部屋の片付けをしながら終了を待つが12時を15分ほど回っていた。 かなり丁寧にやっていたことは理解できた。 これで当分は安心できると思う。 天気もよく昨日と違い暖かく感じられるので、使っていないゴルフクラブ(S・W)1本持って高部に行きながら、途中で昼食のたい焼き3個を買い練習場へ! オリジナルクラブの試打会が在り、打たせてもらう。 かなりいい感じなのだが7万円を越すのにはちょっと手が出ない。 Oさんもいた。 あまりの天気に誘われて船越公園まで行き写真を撮る。 ついでに日本平ではもっときれいに見えるのではとバイパスを登る。 清水港と富士山 やはりいいな。 長年見慣れた景色に見とれているともう、5時少し前。 迎えに行かなくてはと港湾道路を走行中電話がなり、6時まで残業になるそうだ。 会社近くの本屋で時間を待って、帰りにこの前の9日YとM・Tちゃん  10日の成人 K・Uちゃんの写真用の印画紙を買い、クリーニングを取って7時前に帰宅。 まだかなり臭いがしている。 夕食を食べ終わるころ前の同じ職場のK君がお茶を持ってきてくれる。 次回帰ってきたらテニスをする事を約束する。 向こうでちょっと気合を入れてやつを負かすように練習しないと!!! 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27