DIARY

2005/01/09      ストロークが出来た!
8時ちょっと前に起きて、9時に朝食を取りYと10時に昨日ラケットのガット張りを頼んでいたので、昨日に続き(静清グリーン)に行く。 1時間近くYこと息子とストロークを打ち合う。 2日目だったこともあるが結構打てた事とYと高校生以来の8・9年ぶりにテニスをした事に一人感動する。 これでチェンマイでも大丈夫と自信を持つ。 テニスもゴルフも自分に自信を持つ事が出来ると良い結果になってくる。 心配でこの前チェンマイでは、サーブさえ空振りしてしまう それが2日続けの練習で解消されたように思う。 昼 家で4人でそばを食べ、若い2人は(久能イチゴ狩り)(三保海岸)へ行くが、私はお昼寝してから少し勉強する。 5時45頃予約していた 【大八車】 で夕食 2人は夕食後帰るとの事で残念ながら、Yはアルコールは飲めない。 その代わりビックリするほどよく食べる。 それにつられたわけではないが、ちょっと食べ過ぎかな! 2人は8時近くに名古屋に帰る。 今週15日名古屋で土曜日にゴルフで又会おう。 9時からのテレビ映画 (鉄道員)ポッポヤ を見て寝る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27