DIARY

2005/01/01      新年明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様あわただしく幕が明ける。 昨日と同じくS君に迎えに来てもらい、M君を回り (富嶽カントリー) へ行くが、富士見が丘を越えたあたりから回りは雪。 7時40に着くが、ゴルフが出来る状態ではない。 真っ白な雪でコースがきれいに見えるが、天気が良いので富士山を眺めながら、ただ酒のたる酒を飲みスタートを待つ。 結局8:08が12:45になって 『白鳥』コースのみのハーフラウンド。 始めこそぬかるんでいたが、最後のほうは芝も乾いてきてハーフだけで終わるのは残念だった。 結果は飲みすぎもあるが、S君の一人負け。 【48】 【51】 【65】 4時30には帰宅し和服に着替えて、奥さんの実家 『上原 Y宅』 へ歩いて行く。 H・Y君家族 5人とAちゃんとY家2人の総勢10人 新年の挨拶し正月料理とお酒をいただき、9時前には帰る。 今日一日かなりの量を飲んだ事になる。 反省をしながら今年一年頑張って前に進み、新たな場所での新生活に目標を決めて頑張る。    @タイ語の習得 A自己能力の開発 Bスポーツで健康を保つ(ゴルフ・テニス) C友人作る  この4つの達成に向けて!!!!!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27