DIARY

2005/12/30      煩悩の数ほどのゴルフ
明日のグリーンバレーを今年最後と思っていたが、予約(ブッキング)が無いとプレーできないので、今日が今年最後になる。
よくゴルフする仲間10人とランナでマッチプレーを2番・3番で7時半スタート。
5人2組で先頭グループで行う。
ハンディーを4個もらうが自信がないが、男は度胸でがんばるしかない。
今日はドライバーがあまり良くなかった事に加えてアイアンも左方向に行くのが多かった。
結果は54・54の108
バーディー1個・パー1個 今年の締めくくりには108もいいことなのかも知れないなー。
ランナ食堂で10人で一人20バーツの表彰 こんな少ないお金でも心が暑くなり、プレーに励みが出るのはすばらしいことと思う。
1時過ぎにリンピンで少し買い物して、部屋の掃除と洗濯をする。
今日も天気はすばらしく心が和らぐ。
室温で25度を越しているので、外は30度近いのでは・・・
日本はまた寒波が来ているそうで、大変だろうと。。
4時前になって昼休みをして、6時ごろから夕食の準備にテレビを見ながら取り掛かる。
刺身(あかみ)の半分・マーボ豆腐・梅干・ご飯・サラダを食べながら『高橋真梨子』を興味深く見る。
あの声はとてもすばらしく聞き応えがあった。
今年あと1日になってしまったが、今年の反省を明日1日のんびり考えるとするか・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27