DIARY

2005/12/27      優勝は来年に!!!
今日はCLLのゴルフコンペ。
総勢47名 1番と3番に分かれてスタート。
久しぶりに青空が出て、後半は暑く感じる。
知らない人も今回は沢山いて、大いににぎわうが7時スタートで3番コースから2組目T・M・Nさんで回る。
年末はハンディーが少ない順番だそうで、28番目になる。
日本ではこんなことが許されるわけは無いが、やっぱりここはタイランド。
最後の方はどうなっているのか気がかりだが(マイペンライ)ですむのだろうか?
ボギースタートで気を良くして、いけたが4ホール目で落とし穴。
折り返しの1番ホールは人の波で、ごった返している。
今日は2番が休みなので当然そうなることは分かっていたが、待ち時間が多くリズムが狂ってしまう。
後半40台後半でも希望があるので、意気込んで迎えるがそうはいかないのが現実。
最後の2ホールだけで6オーバーになって気分は最低!!
結果は45・54の99
やはり現実はそんなに甘くないか!
レストランで全員集合で表彰式を行うがハンディーを含めて77になる。
9位と何もいただけないで今日は終わってしまう。
(馬)は9−9でたった一人でその人は大喜び。
自分自身に腹が立つがいかんせんこれはどうしようもない。
リンピンで買い物して帰ると2時半になるところ。
昼寝をして6時に4F駐車場でFさんの車に乗せてもらい(インペリアルメーピンホテル)のシャブシャブレストランへ。
肉が良い感じで、大根おろしにぴったり合ってそれを沢山食べる。
抽選会もあるがそれもだめ!
ゴルフコンペ参加回数で料金が決まるが50バーツと言われ、これで良いのと聞き返すほど安く感謝・感謝!
9時にお開きになりFさんに送ってもらう。
今日は少しコンペのためか疲れた。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27