DIARY

2005/12/26      雨の中ゴルフ
コーヒーを飲んで駐車場を出ると、何のことか雨が降っている。
この時期に雨とはと思いながらも、ランナゴルフへ直行する。
さすが暗いし車は少なく、まだ来ていない。
半分諦めて練習でもして帰ろうかと考えていると集まってくる。
小雨になってきていたこともあって、F・A・Yさん夫妻の5人で2番・3番を回る。
雨のためかやはり早くなってしまってダフリが多く、特に2打目が悪い。
雨は降ったり止んだりで、午前中(10時ごろまで)は良くない。
結局スコアーは52・53の105
前半パー1個・後半2個 これにトリプル・クインタブルと重なってしまった。
ランナ食堂で5人で食べて、部屋に戻ると11時半。
昨日の花を鉢に植え替え作業をしてから、いつもの洗濯・シャワーを浴びる。
花の名前さえ知らないがきれいなものだ。
昼寝後久しぶりのタイ語学校へ。
半分以上をこの間の報告をする。
空港・閉鎖・チェンマイと経過を追ってタイ語交えて話する。
その途中でFさんから電話があって夕食に誘われる。
6時半頃にお邪魔して、鍋料理を頂く。
カニ・鶏肉もあって美味しく食べて、今日も満足して、9時過ぎに我が家に戻る。
日本に近い料理だけでなく何でも食べれるようにしなければ生きてゆけない。
そんな苦労を知っていない自分がいるのに・・・
明日のコンペに備えて11時半少し過ぎて消灯する。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27