DIARY

2005/12/16      日本は寒い!!!
昨夜6時にMさんに空港まで送ってもらうついでに、空港前の池のあるレストランでF・J・A・N・Mさんら8人で8時過ぎまで食べて飲む。
サメット島に行ったときとは違って、空港内は空いている。
9時15分搭乗と同時に眠る。
バンコクでも待ち時間は少なく、7番ゲートからタイ航空へ乗る。
こちらも飲み物など注文する前にうとうとと眠ってしまう。
日本時間で5時半頃に起こされて朝食。
ここでビール1本を頼んで魚を少々つまみに食べる。
7時半定刻通り名古屋セントレア到着するが、チェンマイとの温度差があまりにも大きい。
Uが迎えに来るが、入管手続きを終えて8時45分ごろに現れる。
名古屋駅に向けて出発して、駅近くの居酒屋風の店で朝定食400円に肉じゃが・ビールで一息入れて、新幹線に乗る。
12時半には静岡駅に着き、奥さんに電話して草薙まで迎えに来てもらう。
無事に我が家にたどり着いたのは1時を回る。
昨夜9時にチェンマイを出たので、やはり15〜16時間はかかった。
昼食とアルコールで食べて、風呂に入り昼寝時間。
かなりの時間眠って入るが熟睡が出来ないためか、夕方まで眠る。
夕食は家で鍋料理。
いとこなどに電話するがみんな元気そうでなにより・・・
のんびりと食べながらトヨタカップのサッカーを見て、11時過ぎに消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27