DIARY

2005/12/13      明日のコンペに備えてがんばろう!
明日の(サワディー会コンペ)の備えて、F・A・Mさんの4人で1番・3番をラウンドする。
お客さんのA・Nさんは前の組でYさん夫妻と回っている。
靴を部屋に忘れてレンタル70バーツで借りる。
こんなところも気の緩みがあるのかも知れないなー。
前半昨日の酔いが残っていたこともあってトリ・ダボのオンパレード。
後半出足でソンパー(クインタブルボギー)でスタートするがその後はこらえてパー3個・ボギー3個と健闘するが出足がひびいている。
結果は52・47の99
かろうじて100を切れてホット安堵して帰る。
前の組と一緒に(べトンサム料理)へ9人で昼食を食べに行く。
1週間に一度くらいはここがいいなーと感じる。
帰って部屋の電球の交換に2時にエンジニア3人で来るがまともな仕事では無い。
こんなことで腹を立ててはいけないと笑顔で対応するが、内心イラついている。
5時になって夕食の準備を始める。
肉・ジャガイモ・野菜を煮込んでカレー粉を入れて1時間程煮込む。
その間にテレビでホンダのアシモのニュースを見てびっくりする。
ロボットの時代がいよいよ現実味を感じる。
良い事とは思うがその使い方如何で危険性もあるのではないだろうか!?
日本の天気が以上寒波で大雪になっている。
明後日帰国がちょっと心配になる。
7時過ぎにご飯をチンして野菜炒めも加えて夕食。
少し勉強して10時半には消灯する。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27