DIARY

2005/12/11      エーちゃん家族と再会!!!
どうしてもゆっくり寝ることが出来ない。
痛めた腰も休むことで治ると思うが、7時ごろにおきてしまう自分がいる。
昨日の豆腐なべの汁が残っていたので、それにご飯を加えおじや風にして8時ごろ食べる。
エーちゃん家族を待ちながら、昨日同様にゴルフ練習場で励む。
どうしてもここを回復しないとスコアーアップは望めない。
そこにAさんも来て教えてもらう。
やはり上手い人はどこかで練習をしているなと・・・
練習は8箱 200バーツ 日本ではとても考えられない金額では・・・
注意事項を守り生真面目に練習をする。
明日の結果が自分でも楽しみにしている。
12時半過ぎにエーちゃん家族が現れて昨日と同じレストラン(冨士)で8人で食べる。
見慣れた顔ばかりでうれしくなるが一番上の姉が見た目にも調子が良くなさそう。
帰りに自分の部屋を案内して日本茶を一緒に飲んで、来年奥さんと一緒にランパーンへ誘われる。
泊まるところもあるそうなので是非行って見たい。
5時には帰ってしまった。
6時にキャディー姉妹と(えび焼き屋)で夕食をして9時に部屋に戻る。
ところがFさん風呂で腰を痛めたそうで明日は休日。
Nさんも回復が遅れてお休みなのでMさんを誘う。
体がやはり一番大事で、何をさておいても優先しなければ・・・
他人事ではないとは思っているが・・
10時前に40分程勉強して11時に消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27