DIARY

2005/12/07      やはり疲れがたまってるか?!
今日も6時半にランナへFさんを乗せて向かうが、小雨が振り出す。
それでもF・M・A・Nさんの5人で1番・3番を。
Mさんは始めのホールで帰国のために帰る。
4人で回るが雨は一向にあがらない。
7ホール目のショートでバーディーを取るが全体的に頭を打ったり・ダフリで調子が悪い。
そんなわけで3番の1・2をやって9ホールめで帰ることにする。
ランナ食堂で一休みして、10時半前には部屋に戻る。
途中エーちゃんから電話があってチェンマイに来ているそうだ。
合いに行こうかとするが(向うから今度の土曜日に合いたい)と再度電話ありそのようにする。
今回の旅行のまとめをして昼休みを1時間ほどするともう3時近くになっている。
今日からタイ語教室も再会なので気分新たに勉強しなければいけない。
ネーン先生とこの間のことをタイ語で話すが日本語がどうしても出てしまう。
そこのところを流暢に話そうと思っても、習ったタイ語でさえ出てこない。
頭抱えて部屋に戻る途中に、Mさんから電話で(チェンマイコカ)で食事中で誘われる。
渡りに船で早速出向いて、暫し別れの宴会を6人でして、Fさんがエアーポートまで見送り。
チェンマイカムバックはいつになるのだろうか?
来年の3月頃だろうかと少し寂しい気持ちになる。
見送りに行ったFさんが戻ってきて、ゴルフ保険加入で話がある。
グリーンバレーの件もあるのと、ホールインワンも近いかと早速記入してお願いする。
明日もランナへ向けて早寝を!!!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27