DIARY

2005/12/06      チェンマイカムバックする
今日はチェンマイへ帰る日!
早いものだとは思うが、いつものお茶を飲んで朝食。
昨日の雨でぬれたものを乾かしながら、ゆったりと時間が流れる。
9時半集合して、モーターボートに乗り込んでラヨーン港に向かう。
来た道を帰るが今回も途中で昼食・そして土産ものを買う。
バンコクドンムアン空港へは1時間前に到着してチェックインする。
それでも飛行機は90パーセントほどでそんなにこんではいないのが良かった。
予定通りチェンマイ空港へ着き、解散式をエアーポート事務所の池の見えるレストランで食べる。
Jさんが誕生日でケーキとお祝いの言葉でみんなで祝う。
生ビールもあって、タイ料理もおいしい!!
ここチェンマイはやはり少し肌寒いくらいだが、小雨降る中でも暑さはコ・サメットとは違うなー。
帰り全員でソンテウに乗り込み、ナコンピンには8時に無事到着する。
この旅行疲れもあるが、最初の目的であるお互いの親睦を深めることは大成功であったと思う。
ゴルフを忘れ海に熱中できたのは、自分にとっても何年びりだろうか?
振り返ると長崎の伊王島を彷彿とさせる島であった。
また行って見たいそんな感情をを持って10時には消灯する。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27