DIARY

2005/12/02      第6回アートフェステバル
今日は誘われて5人で回る予定が、Mさんから電話で6時半から待っている。
7時10分頃到着してMさんと2人で1番・2番を回ることにする。
結果は今日も惨憺たるもので良い所が無かった。
ドライバーも右・左に曲げてしまい、リカバリーも木に当るのが多い。
結果は52・54の106
お互いそんなスコアーを反省しながら、食堂で焼きそばを食べて、Fさんの帰りを待つ。
食べ終わったところにようやく帰ってきたので、待つ間練習場で2箱を打つ。
今日の悪いところを反省し次につなげなくては・・・・・
明日から3泊4日でコ・サメット(サメット島)へ10人ほどで小旅行。
ゴルフは無しで釣り・スキューバダイビング・観光とスケジュール無しでのんびりと交流を深める場になれば良いなー と思う。
6時半にF・J・Mさんの4人で(コカ)で夕食を食べ歩いてアマリのソイ1に向かう。
第6回NAPフェステバル(アートフェステバル)を見に行く。
ちょうどタイミング良く開会式のように挨拶・舞踊が始まる。
150メートルほどの小道に芸術家たちの作品が所狭しと並んでいる。
昨年は一人出来たがこれほどの飾りも無く、ちょっと寂しい気がしたが、今年は回りも、一つ一つの店が飾り立ててセンスの良さを感じる。
小皿が気に入ったので4個購入して、再び歩いて帰るが、F・Jさんがセンタンで足裏マッサージをするとゆうので私も同行する。
疲れか終わりの9時になるまで眠ってしまう。
地下のスーパーで少し買い物して9時半に帰る。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27