DIARY

2005/12/01      エアーポートに調査へ!
F・A・Yさん夫妻と6時40分頃にスタートし1番・3番を回る。
3パットが前半3回もあって、パーは無し。
後半パー2個あるがトリ1個にダボ3個もあって今日もスコアーがまとまらない。
結果は54・48の102
なかなか前進していかない自分に腹が立つが、これはどうしようもない。
昼食はランナゴルフ場前のところで一緒にラウンドした5人で食べる。
シュウマイ・焼き豚を食べ、ついでにカ・ムーも食べるがいずれもおいしい!
こんな近くにいいところがあるとは今日始めて知った。
ラーメンもおいしそうに食べている人がいて今度またここで食べようと思う。
一休みして明日からエアーポートで(航空ショウ)が有るとミニコミ誌に書いてあったので、調べにエアーポートまで出かける。
空軍基地事務所に立ち寄り片言のタイ語で聞くが(マイミーレーオ) そんなショウは無いとのことでがっくりしてかえる。
なぜなのか?
来年1月と間違えているのかは定かでは無いが、ミニコミ誌の間違いではどうしようもないか!
部屋に戻り一息ついて、新しいナイトバザール(パータニン)へイタリアンでFさん落合いでかける。
割り振られた店の半分くらいしか商売をしていなくて、人通りも少なく残念である。
それでもぐるっと一回りして1時間半ほど見て歩くが、あまりにも安いしコピーも多い。
部屋にたどり着くとすでに10時近くで急いでH・Pをアップして11時には消灯にしなくては明日もある。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27