DIARY

2005/11/30      ガッサンレークゴルフ場
今日はMさんとそのタイ人の友人で始めて(ガッサンレークゴルフ場)に行くことになる。
7時半4F待ち合わせなので、6時半起床。
ゆとりある時間となる。
自分の車で行くがお互い初めてで道に迷ってしまう。
8時スタートが友人のNさんに途中まで迎えてからゴルフ場に着いたのは、8時半をとっくに過ぎていた。
彼の友人で警察のミドル幹部のDさんと4人でラウンドする。
好調でバーディーも1個と池を意識しないゴルフで前半を回るが、後半の途中のロングで池・池そしてまた池と乱れると立ち直れない。
この辺の問題を解決できない自分に不満が募る。
結果は45・54の99
後半もロングの出足でバーディーを取りながらふがいない結果となる。
ガッサンクンテン同様立派な建築物であるが、もう少しフエアーウエーが砂交じりで硬い。
ここを解決すれば良いコースになると思う。
警官のDさんは電話でご飯を一緒できなくて残念だが、3人で昼食をして帰るともう3時を過ぎている。
急いでタイ語学校へ気分を新たに出かける。
今週はこの1回のみだが中身は大変参考になった。
6時15分にFさんを乗せて(えび・かにや)へ向かいMさんとともに12月14日の(サワディー会)コンペ表彰式と忘年会のお店との交渉して10人で夕食。
かには無かったが、えび焼き・えび蒸しをはじめ、生の牡蠣などおいしく食べて、10時には部屋に戻る。
また明日からいつものランナで始める。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27