DIARY

2005/11/28      練習の成果が・・・・!
今日はOさんが帰国するひだが、ランナをF・A・M・そしてOさんの5人で1番・3番を回る。
昨日・一昨日の練習成果が少しは出てきているがOBやら頭を叩いたりでスコアーはまったく前進しない。
それでも成果が出てきていることに少し自信が持てる。
この調子で進めば前途洋々ではないだろうか?
朝は温度が25度・湿度82パーセントと肌寒く感じるが長袖はあいにく持っていない。
それでも10時近くなると太陽がまぶしく、温度も急上昇する。
結果は57・49の106
バーディー1個取るが、その後大叩きしてしまう。
昼食は総勢11人で例の(ベトナム料理店)で食べる。
【サワディー会】の打ち合わせもあったりして、わいわいしながら食べるが、キャディーに頼まれて(メーテーン)まで免許の更新に付き合うので早めに帰る。
90KMのスピードで45分位かかり、手続きもあって今日のタイ語教室はこちらから断りの電話を入れる。
帰りに観光と思ったがそんな場所もなく、その子のおばさんの家に立ち寄り、昨日行った(シップソンバンナー)で早めの夕食を食べる。
タイの庶民?の生活が垣間見れたことは良かったと思う。
少しでも近づければこれ幸いである。
2日連続は好きでもちょっと考えてしまうが、すぐ近くでもあり行ったことがないとゆうので・・・
6時ごろに帰宅して今日のゴルフを反省しながら、洗濯・シャワーをして10時半には消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27