DIARY

2005/11/27      Oさん送別会
今日もお休みで7時過ぎに起床する。
コーヒーののみでパソコンに向かい(サメット島 コ・サメット)の旅行スケジュールを頼まれパソコンで行う。
ところが途中で印刷が出来なくなり、ギブアップして、1時間勉強するが集中できなくっ部屋の掃除(モップがけ)をする。
頼まれた日本語版を取りにFさんが来る。
雑談をしながらMさんを呼んでパソコンを見てもらう。
なんのことはない! インク(黒)の出が悪く目詰まりしていただけだそうだ。
がっくりしてしまうが、Mさんとランナーゴルフ練習場で3個ほどしていると、昨日エアーポートであった人物にまたも偶然に会ってしまう。
3人で(シップソンバンナー)で昼食する。
水曜日(ガッサン2)へ3人でプレーの約束をして帰る。
昼休みしたかったが、ムーイからの電話でランナ近くの公園で待ち合わせして行って見ると、6歳・2歳の子供と一緒に・・・
ガイヤーン・果物・ソムタムなどを、私は食べないが、時を過ごし約束の6時過ぎには(アマリリンカムホテル)で総勢9人で待ち合わせる。
明日帰国するOさんの送別会。
中華料理(チェンマイランド入り口)へ直行する。
単品だけだが食べきれないほどの料理。
3時間近くいておなかも膨れて、9時半にOさんのおごりで解散する。
仲間が集まって食べることばかりになってしまうが、会話に重なって料理もおいしく感じられる。
Oさんありがとうございました。
また明日から始まる。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27