DIARY

2005/11/26      スポーツディー!!!
昨日の酔いもあって目が覚めたのは8時近く。
あせってしまうがコーヒーを飲んで8時30に(アマリリンカムホテル)へ向かう。
既に2人(M・Oさん)はテニスをしている。
2時間の約束で始めるが、やはりフォアーが上手く打てない。
なぜなんだろうか? バックはそこそこ打てているのに・・・
Oさんがここアマリに泊まっているのでテニスはただでやれる。
汗をかいて、アマリのプールサイドでシャワーして、エアーポートプラザの近くのゴルフ練習場へ場所を移して、昼食の予定が見ていると打ちたくなってくる。
M・Oさん2人を待ちながら少し練習!!!
食事はここがおいしいと思うがあまり食べれない。
それでもカオ・パット ソーセージ炒め バジルの肉入りご飯 ・・・食べいざ帰ろうとするとMさんも練習したくなったようだ。
2箱練習(良いボールばかりなのでドライバー中心)
ネットに当る回数が多くこんなに良いとは自分が信じられない。
今までネット下で250ヤード表示があるがそこまでがやっとで、ネットに当ることは10回に1回ほどだった。
今日は3回に1回ほど当り気分を良くする。
帰ってシャワー・洗濯して一休みする。
体力がテニス・ゴルフ練習とよく続くとわれながら感心する。
昨日のカレーがまだ残っていたので、それを夕食にする。
少しタイ語勉強して10時半に消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27