DIARY

2005/11/25      我が家でパーティー
昨日の夜8時半頃、このアパート前で若い女性が2人組のオートバイに殴られ、バックを奪われる。
まさかこのアパート前でこのようなことが起きるなんて信じがたく、驚き昨夜は12時ごろまで眠れなかった。
安全は自分である程度は、確保していなければいけないと改めて考えさせられた。
今日もランナでF・Aさんと3人で1番・3番。
出足パーでよいスタートを切ったかのように思えたが、2ホール目ロスト・OB・ダフリ・トップで11 これで前半は決まってしまった。
ボールが何故かぼんやりしか見えていない。
3番ガンバローとするがトリ2個 ダボ3個。
これではやはり成長は望めない。
結果は61・49の110
最近の最悪のケースになった。
昼食はTさんも入って(ベトナム料理)へ食べに行く。
金曜日で3時半からタイ語教室へ行く前に電話料金を事務所で支払う。
昨日今日のことをタイ語で話し合うが単語でつなぎの会話が出来ない。
授業中にチェンマイKKのジョン君から電話で、我が家で(カレーパーティー)をやろうと言ってくる。
もちろん賛成して6時半集合と時間を決める。
M・O・F・M・ジョン君の6人で・・・
昨日私が少しカレーは作ってあったのとジョン君が新たにカレーを作り、ご飯も炊く。
わいわい言って食べるのもいいもんだと・・
次は何を食べる(パーティー)をしようか?
食べて、飲んで10時ごろには解散する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27