DIARY

2005/11/24      久しぶりにプールで泳ぐ
昨日遅く食べたので、バナナとコーヒーでランナへ6時25分到着する。
8人もいて2組に分かれる。
後続でF・A・M・Oさんの5人で1番・2番を回る。
朝起きたときの温度は25度。
寒く感じるがゴルフ場でも4・5ホールは、そんな感じで皆さん調子が悪そう!
それでも後半に入るころには太陽が輝きだして少し暑くなってくる。
ロストボールが今日は3個もあった。
曲げないように慎重に打っているのだが、スライスしてボールが見つからない。
結果は47・51の98
何とか100を切れるがもう少しだなー。
帰りは前の組と一緒に(35バーツ)レストランで昼食。
自分は久しぶりだが、11時を少し回っている時間だがかなりの人が入っている。
帰ろうとするとカラオケで(北国の春)タイ語番が流れ出して、変な感じがする。
昼ごはんくらい静かに話しながら食べたいのだが、ここタイは音楽がひとつの料理なのだろうか?
2時半近くに久しぶりにここの(プール)に入る。
この前は寒くては入れなかったが、今日は温度も上がり太陽もまぶしいので運動をかねて1時間近く泳ぐ。
もちろん誰も泳いではいないが・・・
予定は1時間だがちょっと肌寒く感じて30分ほどで切り上げる。
チェンマイKKのジョン君が来月の航空券を持ってくる。
1週間もいないが年末の帰国をしてするべき事がまだ残っている。
そして12月年末はここチェンマイでビザの更新をしなくてはいけないので年越しそばではなく、年越しカオソイを食べることになる。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27