DIARY

2005/11/23      2時間マッサージいいもんだなー!!!
6時半集合だと気分的に・雰囲気的に楽に感じる。
F・Aさんと3人で1番・3番を回る。
前半パーがロングで1個のみ・ダブルパーが1個とまだ反省が足りない。
後半昨日の再現か出足でトリ。
2ホール目から連続4ホールパーだが後の4ホール全てトリ。
結果は50・52の102
これでは昨日と同じようなものだ。
パットも昨日から思うように行っていなく、少し引っ掛け気味になっている。
明日につなげゴルフをしなければいけない。
キャディー食堂で焼肉など食べ、一般の食堂から(カーオパット)を出前してもらう。
休憩後タイ語の勉強を3時半まで久しぶりに行う。
タイ語学校はやはり単語が覚えている数が少なく会話の乏しい。
そうは言っても簡単にはいかないのが現実。
パーサーデインダイ(言語はいろんなことがある) これでいいのか問題になるが答えようも無いし、それに近い日本語も見当たらない。
これが明後日までの宿題になった。
キャディーの研修に来ている元マッサージの彼女(ノーイさん)と知り合い、6時半から2時間してもらう。
あまりマッサージはしない方だが自分の部屋で2時間は気分が良いのと疲れを取れたように思う。
その後Mさん・Oさんとマッサージの彼女2人の5人で(チェンマイコカ)で8時遅めの夕食を食べる。
英語・タイ語・日本語と入り交ざりながら会話が進行して11時近くに、店のオーダーストップに帰るとする。
また明日の約束をし、11時を回り消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27