DIARY

2005/11/22      やはり今日もだめだった!
いつもより15分ほど早く起きて、準備していざランナゴルフ場へ。
10組となればさすが人数が多いうえにキャディーも同じ人数に加え、研修生(新人)も多いので壮観である。
3番から3組目でK・H・Tさんで7時半頃スタートする。
グットショットで残り70ヤード。
ここからダフリ・トップ・ダフリで3パット。
これが今日の勝負を別けてしまったかな?
とくいとする3番だがパーをとることにあせってしまってダボが連続。
後半1番に周り一般の人たちが中に入って、進まない。
1・3番コースだけなので(火曜日は2番コースが休んで修理している)やはり無理があるのではないだろうか。
終わってみると、12時15分を回っていて4時間45分ほどかかったことになる。
日本では当たり前かもしれないが3時間半・多くとも4時間でラウンドしてるのでテンポが悪く曜日の変更をしないといけないと思う。
結果は51・50の101
12時半にアパートの水道修理を約束してあったので、昼食をして表彰式を待たないで、1時に帰ってくる。
待っていてはくれなかったので、事務所で詫びて修理をしてもらう。
これで部屋の中は問題なく住めそうになった。
疲れか昼休みをいつもの時間をオーバーして気が付けば、4時。
急いで買い物に(リンピンスーパー)に向かい若干の食材とコーヒー等欠けていたものを補充する。
肉じゃがでも作ろうかと準備してるときに、今日のゴルフの(馬)が当り、Fさんが持ってきてくれる。
1年で3回も当ると何か悪いことでも・・・
少々不安になるが、やはりうれしい限りだ。
6時を過ぎて夕食の準備を始める。
食べ終えて家との(スカイプ)再挑戦する。
お互いのスカイプ名が合っていなかったので当然とはいえ繋がらないわけだ。
ようやくこちらも解決する。
たまには電話しなくてはいけないなと肝に銘じておく。
明日からスタートを6時30分にして10分ほど遅らせて、夜明けの明るさのあわせる。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27