DIARY

2005/11/21      明日ために練習ラウンド!
いつもの時間に起きて今日は、F・A・Tさんの4人で1番・3番を回る。
出足パーで絶好調かと思いきや、2ホール目でバンカーシャンクでリズムが狂い、ダフリやアプローチミスでめためた・・・
後半3番はやはり得意としているのか7ホール目までは5オーバー。
それでも7オーバーで収まりホット安堵する。
結果は56・43の99
明日はCLLのコンペで今日と逆の3番から1番に回るので、3番は慎重に45を目標にして1番50を切りたい。
ハンディーが22あるのでパープレーの94が出せれば良しとする。
天気は曇り空で、ほんの少し雨が降るがゴルフには汗もかかなく最高!
キャディー食堂でMさんと昨日チェンマイ入りした2人の客人を待ちながら、昼食にする。
ところが3人は35バーツのレストランへ行くそうでそこで解散するがムーイとお姉さんから水泳の練習へ行きたいので送ってくれと頼まれOKする。
どうせ泳ぐならとナコンピンコンドーへ案内して一緒に泳ぐかなと誘う。
いざプールに行ってみると誰もいなく水も冷たいので私は遠慮して部屋へ戻る。
2人で1時間半ほど泳いで3時にまた送ってゆく。
そして3時半からタイ語学校。
会話もタイ語が中心になるが単語もあまり出てこなく、会話が途切れてしまう。
最近勉強不足でちょっと反省する。
久しぶりにご飯を2合炊き、レトルトパックで部屋で夕食を8時に食べる。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27