DIARY

2005/11/19      今日からまたコンデョ(独り者)
目覚しセット前に起きて、パンとコーヒーで4Fに6時20分集合してFさんの車で、(グリーンバレー)へ出かける。
Aさんと3人でIN・OUTを回る。
良い感じて打てていたのに、パットがなんと3パットが5ホールほどあって気分が乗っていかない。
目と目の間の問題だろうが、パットのイメージがつかめない。
(ランナ)(ランプーン)そして今日の(グリーンバレー)と3種3用違っていて頭の中が混乱しているのかも?
結果は53・50の103
なかなか上には上れ切れないのが現状かもしれない。
11時に終わり、CLL会合に出席することにして(チャンクランホテル)へちょうど12時少し前に到着する。
今日もかなりの人が参加して、大いににぎやかである。
今後ますます参加者は増えることには間違いないが、仲良くしたいものだ・・・
1時に始まり報告と各専門部の行事説明後、Aさんの2回目 ゴルフ教室の話が有って、その後自然散会になる。
会合が終わって部屋に戻ると3時近くで、瞼がかなり重く感じる。
一休みして、ふと思いつき(ロビンソンデパート)の(冨士)で刺身盛と稲荷寿司を食べて9時に帰る。
思いつきなので何とも言えないがほんとにたまには良いかなと・・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27