DIARY

2005/11/18      奥さん帰国
昨日の疲れか起きるのがしんどい。
それでも6時20分にランナゴルフ場には到着する。
F・Tさんの3人で2番・3番を回る。
Aさんは今日も見えないがどうしたのか?
疲れがあるとは思うがショットがバラバラ。
後半になっても回復しなくて困ってしまうが、楽しくやれればいいか!!!
結果は60・51の111
ゴルフ場に昨日よりも多くのコムローイの残骸があっちこっちに落ちている。
周りは焼けてないが、内側にすすの後が見え少し哀れ!!!
明日は今日の分もがんばらないと・・・
部屋に戻ると時間がもったいないので、アパートで奥さんを向かえて出かけようとするとMさんに会い一緒に昼食を食べに出かける。
(シャングリアホテル)横のカオソイを食べに行くが、洪水から3ヶ月休んでいて明日オープンだそうだ。
ルーなど材料は売っていたの買い物して
ビン川沿いの(グットビュー)で食べる。
昨日の騒ぎがうそのように静かに水は流れている。
部屋にマッサージを受けられるとMさんの紹介で奥さん4時に1時間するが、その間休憩する。
4時半過ぎにエアーポートへ行くが車を置くところが無い。
駐車場をぐるぐる回って時間をつぶし、チェックインを終わり次第、Mさんと待ち合わせしてレストランへ。
池のあるところが解らなく、エアーポート道路は行って送迎道路の入るところのレストランへ。
Fさん2人とわれ等2人の4人で魚・牛肉・スープ・カオパットを味わって、6時40分エアーポートまで送って帰る。
奥さんとどれだけ話しを出来たか、合意出来たか今となって、少々疑問が残っているが・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27