DIARY

2005/11/17      人ごみの中動きが取れない!
今日はランナへ
時間をちゃんとセットしてあったがその前に起きてしまう。
2人でパン・コーヒーで朝食を済ませ6時15分にアパートを出る。
すでに皆さん来ている。
F・K・T・Mさんの5人で1番・3番コースを回る。
今日は昨日の影響かドライバーが安定しない!
本当に日替わりゴルフに最近なってる。
それでもパー3でダブルパーを打ったぐらいで、ダブルパーが10個とまとまっていない。
結果は51・49の100
来週火曜日はCLLコンペなのにと思うがそんなに上手くはいかないよと自分を慰める。
Tさんは帰るが4人で(ベトナム料理)
名前を聞かなくはいけないと思いながらすぐ忘れる。
昼食を食べて12時半に帰る。
奥さんは一人家で食べているので少し反省。
休憩して夜に備える。
ソウンテウでたーぺまで行って少し歌謡ショウもどきを見て、歩いてワローロット市場へパーレードの波と一緒に進む。
チュディーホワイト前の所で、リンピンコンドー前にて、灯篭流し(ロイカトーン)・花火・ステージを見ていざ帰ろうとすると、灯篭流しに来る人・返る人が重なり前に進まない。
奥さんとも離れるが身動き取れないばかりか、一瞬で将棋倒しになりかねない。
周りには小さい子供連れやカップルがいて困ってしまう。
時を見計らい道路に出るがどう探せばよいのやらと思案してると、後方から奥さんの声が聞こえてやっと合流できる。
汗だくになりながらここであえなくなったらと冷や汗が出る思い。
帰ろうと決めてソンテウを探すが満員か見付からないかのどちらかなので、あるいて(ナコンピンコンドー)へ帰ることにするが疲れてるみには少々しんどい。
1時間弱で帰り着くが身も心も疲れる。
汗を流して10時半過ぎに消灯する。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27