DIARY

2005/11/14      我が家でのパーティー
朝のパンとコーヒーでいつもの時間に出勤。
途中散歩がてら奥さんを【ワットジェットヨート】に送ってから行くと、いつものメンバーM・F・AさんにMさんが加わる。
ヒルサイドフォーのMさんは来ていない。
結局5人で1番・3番コースを回る。
出足パーで・2ホール目・3ホール目・4ホール目もボギー良い調子だったがそうは甘くないか?
トリ・ダボ・パー・ダボ・ダボこれが前半。
後半は3番でやさしいが太陽が、まぶしくかなりの温度上昇。
ダボ2個・パー3個と健闘する。
結果は48・44の92
このスコアーを維持できればいいのになーと考えてはいるが・・・
Mさんも加わり、キャディー食堂で来月のコンペ・忘年会の話で盛り上がる。
Mさんは寝坊して(ランナ練習場)から合流する。
帰ると奥さんは居ないが、シャワー前に部屋の掃除を(モップがけ)して一段落すると帰ってくる。
準備も大変だろうが休憩してから、予定のタイ語教室へ向かう。
6時間際に終了して急いで変えるが、ほとんど揃っている。
挨拶もそこそこにパーティーの開始。
こうしていろんな仲間が集まり会話が進み、現在の状況に思い巡らすのも有って良いのではと、飲みながら思う。
それでも9時半ごろまで皆さん楽しく飲んで食べて、次回もとゆうきにさせてくれて、ありがとうございます。
明日はゴルフ休んで奥さん孝行にしよう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27