DIARY

2005/11/11      集中心にかけるゴルフ
昨日と同じメンバー(F・A・Mさんの4人)で今日もランナゴルフへ同じ時間集合して、1番・2番を回る。
出足ボギー、次がパーで、ロングダボ ここまでは良かったのにショートで6を打ってから、集中心にかけるゴルフになってしまった。
後半も3ホール目でまぐれのバーディーを取れるが、続かない。
結局53・50の103
なかなか安定しないゴルフで、今日は勝負に負けてしまった。
終了後3人は(35バールレストラン)へ行くが、食堂で少し休んで11時半ごろには帰り、残った麺に納豆を絡ませた昼食を2人で食べて、暫し休憩。
2時半太陽がきらきらとまぶしく、外はかなりの温度になっているのでは・・・・
タイ語教室に行く前に、電話・水道料金を支払いアパート探しに来たMさんとちょっと話をする。
ここは立地条件を考えればいいところだとは思うが・・
問題集を終わりがてら、北朝鮮の話をすると知ってはいた。
が、チェンマイのどこかまでは解らないのが残念。
あまりタイ人にとって感心が低いのではと想像していたがそうではないようだ。
こうして世界が許せない事実を感じ取ればいっそうの進歩が見られると確信する。
学校から戻り、休憩して(台湾小館)へ麺とオムレツ・餃子を食べに行く。
混んではいなかったが、後で入ってきた中国語を話す4人の声のでかさに嫌気がさす。
7時半頃に帰宅してのんびりとお湯を入れて、久しぶり湯に浸りリラックスできた。
明日は(グリーンバレー)を予定していたが、キャディーさんより明日大きいコンペがあって一般の参加はだめとのことで、急きょ今年オープンしている(ハンドン)の9ホールだけだがそこに変更する。
電話連絡してから今日届いた手紙に目を通す。
名古屋のMちゃんでラブレターかと内心おどおどして見るが久しぶりのことでうれしくなる。
元気そうで何よりだが一度チェンマイを案内してあげたい!!!!!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27