DIARY

2005/11/10      最後の最後でひっくり返す!!!
今日はMさんが風邪だそうで、F・Aそして昨日のMさんの4人で1番・3番を回る。
前の組はTさんとあさっての結婚式に参列される予定のYさんの2人。
前半昨日の悪夢の再現かと思うほど良くなくて、後半はパーONが多いがバアディーチャンスを3個ほど外してしまう。
4人で(握り)していて後半積みまして最後まで8階建てになっている。
1打目OK 2打目なんとなくOK(7番ウッドで打ったつもりが3番ウッド) キャディーのミスでカバーを間違えている。
結果的にあたりそこねでスライスして残り150ヤード近辺に・・・・
そこから3打目がONして2パットのパーで、7階建てを獲得できる。
3番ウッドでちゃんと当っていれば池ポチャは間違いない。
それでも制することが出来て一昨日に続いて勝つことが出来た。
結果は56・42の98
前半のゴルフは今後何とかしなければいけない。  反省!!
昼を(ベトナムでMさんも来て食べることになるが)断って帰る途中奥さんに電話すると近くにいたので迎えにいって、店に合流する。
総勢8人で食べて飲んで1人120。
ここはみんなお気に入りになるのは良く分かる。
1時前に帰り暫し休憩してから、2時半に一昨日の銀行に行く。
チョンプーさんと話をして口座のこと今後のビザ取得のこと等質問し答えてもらう。
【サーラーチェンマイ】に電話するが2時間後の6時にマッサージを2人で予約する。
一旦帰宅して6時ごろに向かいオイルマッサージを受ける。
途中の道では『ロイクラトーン』準備の飾りつけが用意されていてもうすぐだなと期待する。
疲れもあってぐっすり寝てしまうが、ソフトなのでサバーイな感じで、夕食をオーナーに聞き食べに行く。
ファランがいっぱいいてここはどこ?
しかしカレー味の肉煮込みはおいしかった。
部屋にたどり着くともう10時を回っているので早めに休む!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27