DIARY

2005/11/09      コンペ 残念な結果に!
今日はサワディー会のコンペ。
いつもの時間にパンとコーヒー・サラダで出かけるが、6時20分到着しても2・3人のみでほかに来ていない。
聞くと7時集合の7時半スタート。
CLLコンペと勘違いしていたのこも知れないがその間練習できた。
4組目でY・S・Kさんの4人で1番・2番を回る。
スタート時点では小雨だったのが徐々に雨の勢いが強くなって夕方のように暗くなってくる。
スコアーもそれと同期して悪化の方向になってきてしまう。
トリやダブルパー・パー4の6ホール目では11も打ってしまった。
後半を何とかしようとするが、思うに任せない。
結果は57・53の110
後半最後の方では天気は回復するがスコアーも回復とはいかないなー。
ランナの練習場の上のレストラン(ホールインワン)で昼食を食べ・表彰式。
優勝はTさん・2位はTさん。
17位(参加は6組 29人) ブービーは免れたがアンタライ(危ない)。
次回に自分の優勝は持ち越すことにするか! と1時ごろには部屋に帰る。
シャワーの前に昨日のアパートの契約に事務所に出向く。
初めての経験なのでよく分からないが、文書に交互にサインして説明も無く(しても解らないか?)すぐに終わる。
今日も疲れか眠りすぎて起こされる。
寝ぼけてタイ語教室へ行って中身がなかなか進まない。
やはり復習・予習をしないといけないといつもの反省をする。
6時に帰ると奥さんが夕食を準備してあり、少し休憩してから7時前に夕食。
やはり味と中身が違うなと感心しながら魚・サラダ・スパゲッテーを味わう。
明日もランナへ向かう!!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27