DIARY

2005/11/08      イミグレーションに出向く!
ちょっと出足が遅れてランナゴルフ場に到着するとMさんが待っている。
いざコースに出ようとすると1番の向うに3人・F・M・Tさんが呼んでいるがどうしようもない。
2人で(Mさんと)3番・2番コースをまわることにする。
3番はやさしいが3ホール目でトリ・4ホールミス(ダフリ)でダボ・ロング1ペナででダボ 後半パーは1個のみ ダボが5個。
結果 45・49の94
どうしても1番・2番コースは上手く行かない。
2人で終了後キャディー食堂で昼食を食べて1時前には帰る。
昼休みのつもりが結構寝てしまう。
疲れがたまっているのかもしれない。
3時に(イミグレーション)で90日以上滞在の証明を申請する。
住所は良いが電話など知る由も無い。
幸いに一緒に行った奥さんのセキュリテーカードに電話番号があって電話で確認してもらう。
なんともこのような堅苦しい雰囲気は苦手である。
それでも30分強で終了して次はパソコンのフォローにYさんに立ち寄る。
話が長くなって、留守番を30分ほどお願いされてしまう。
ここでも思っていた時間を越えて、時計を見れば5時は過ぎていた。
アパートの契約で5時を約束していたが時間的に無理なため、諦めて夕食のところへ向かう。
大阪から来るKさんたちの連絡で、わからないところの補佐をお願いされていたので、彼女が経営してるレストランで落ち合う。
料理はおいしいし、郊外でもあるのでのんびりと2人で食事を楽しむ。
こうしているとここが天国・夢の国のように錯覚する自分を発見する。
話が日程のことで食い違っているので明日確認に電話することで了解して、8時前にに帰路に着く。
今日も何かと忙しく時は流れるが、明日もしなければならないことが2件程ある。
急がなくマイペースでことを進めると計画するので、今日しなければならない等は無いようにしたい。
明日は(サワディー会)コンペ。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27