DIARY

2005/11/07      各種手続きを進めよう!
2日ぶりのゴルフにランナへ朝食後向かう。
F・Aさんの3人で2番・3番コースを回る。
ダボスタートが3ホールを除き6ホール続く。
パー1個では前半寂しいなー。
後半パー・パーで次がダフリ・ダフリでミドル7になってしまう。
ロングのワンペナルティーでダボ。
それでも後半はパー4個。
結果は49・45の94
ミスはあるがまー納得のゴルフになる。
後続組みとみんなは35バーツレストランに行くが、一人食堂で休んで11時は部屋に戻る。
緑麺を料理してもらい食べ、家賃を支払い・銀行口座開設に(バンコク銀行 ワローロット支店)の向かう。
(チョンプーさん)に会えて日本語も通じて難なく普通預金カードが出来る。
自分が(カードスワンケーオ)で苦労したことが嘘のように思う。
コンピュターがここチェンマイでもダウンしたとのことで、明日以降来店しいてくれとゆう。
戻ってタイ語教室へ向かうが、この間の話に花が咲きタイ語勉強には持って来いかも!
6時に待ち合わせして今日が最終回になる(フードフェステバル)コンドー3近くへF・M・Tさん それに少し送れてKさん夫妻と大勢が集まるがあめに見舞われる。
それでも粘りに粘って9時まで食べて・ステージを見て・飲んで小雨の中帰る。
この雨は本当に残念で心残りがする。
ステージのショウの音響はちょっとうるさいが、天気さえ良ければ快適な雰囲気が漂う。
8時に帰り部屋に戻ると雨は上がってきた。
さめた体を風呂に入ってから温めて10時半には消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27