DIARY

2005/11/05      チャンクランホテル CLL会合
今日はゴルフはお休みにしてのんびりするつもりが、結局7時前には起きてしまう。
朝食を食べてパソコンに向かい記入して確認すると、ホームページの写真がどうも上手くアップロードできていない。
そんなことをしながら9時半にエアーポートの練習場へ。
私は練習・奥さんはロビンソンデパートへ。
アプローチに練習を中心にするが、思うイメージが出来ない。
明日もまたこの練習を時間をかけてやるしかない。
11時半にそこからCLL例会のチャンクランホテルへ出かける。
見慣れた顔も見えて、そこで食事をしながら開会を待つ。
チェンライのMさんに挨拶するが、1時前にチェンライに帰られるとのことで退席される。
米寿のお祝いは今から楽しみにしているが・・・・
1時過ぎ開会し次々と議事が進行する。
最後にAさんからゴルフマナー・ルールの説明を楽しく受けて散会。
ガソリンスタンドに洗車をお願いして、一旦我が家に2時半戻り、しばし3時半まで休憩する。
その後どうするか?
シルバー土曜市見てみたいとは前から思っていたが、意見の食い違いで、車を取りにいって、一人部屋で勉強をする。
F・Mさんに誘われチェンマイコカでの夕食に6時40分過ぎにまだ帰らないので、諦めて行こうとゆうところにに帰還し一緒に行く。
(ラーさん)元気そうで安心して話しながら、飲み続ける。
今日もまた、飲みすぎか?>?
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27