DIARY

2005/11/04      ちょんの会 中華で
今日はFさんたちはグリーンバレーなのでTさんと約束している。
Tさんの知り合いのYさんと3人で7時少し前に1番・2番を回る。
やはり欠陥は出てしまうのでグリーン周りからがどうしても叩いてしまう。
素振りではきれいに出来るのに、いざ打つと突っ込んでしまいダフリ・トップになっている。
もともとこうだったんだろうかと悩んでしまう。
結果は53・51の104
明日はこれを課題に練習しようかな!
ランナ食堂でのどを潤し11時に買える。
シャワーを浴びると食事の用意が出来ている。
これが理想なんだが、甘えないで自分の出来ることは自分でしなくは・・・・
昼寝をして2時に目を覚ましパソコンに向かうが、ダウンロード(タイ語辞書)が上手くいかない。
日本でやれば簡単に出来るのに、インターネットのスピードが違う。
2時間・3時間ダウンロードに係り、その挙句に上手く出来ずに作成できない!!!
タイ語教室へ行くが、今日はあまり乗らなくて時間が過ぎてしまう。
真剣さはあるが、・・・
6時前に終わってもらい、急いで4F駐車場(チョートロット)Fさんと待ち合わせして、中華へ向かう途中、追突されてしまう。
真ん中で後方の前面過失と日本ではなると思うが、電話していていっこうに出てこない。
こんなものなのかと思ってしまうほどのんびりしている。
それでも途中で(おまわりさん)が来て事情聴取類はするが、進まない。
Fさんに進められ(ソンテウ)でチェンマイランド近くの中華へ向かう。
今日はいつものメンバーにプラス彼女たちが加わり総勢9名。
コース料理に舌鼓しながら、会話(日本ータイ)も楽しむ。
10時前に解散して帰路に着くが、あの店は結構いい値段だ。
日本に比べる手立ては無いが・・・・・
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27