DIARY

2005/11/03      アローイな海老と魚!
5日ぶりにゴルフランナへ朝食を食べいつもの6時20分頃に到着する。
F・A・Kさんと4人で1番・3番を回る。
出足からドライバーが好調だが、その後がいけない。
前半3ホール目・後半6ホール目で大叩きしてしまう。
結果は52・45の97
まー久しぶりにゴルフするのにこのスコアーは上々かな?!
一緒に食事をしないで帰りKさんに電話する。
昨日夜電話あって、昼約束してるが場所を決めていない。
自分の勝手で近くて良いので(チェンマイコカ)にするが、ジョン君も一緒で盛り上がるが飲まない。
仕事中でやむをえないとは思うが・・・
部屋に来てもらい将来の参考までに一緒に話しながら、語り合う。
こんな友人を持って本当にラッキーだと感じる。
このアパートに住んで行き来できたらもっともっと良いのに・・・
帰ってから前から(4・5日)どうしようかなと悩んでいた床屋におくさんといっしょにゆくことにする。
奥さんは髪を洗い、私はカット・洗髪・毛染めをする。
ところが眠ってしまいどの色にするか決めないまま、進行して気が付けばセットが終わっている。
なんちゅうことか!!!
Fさんと4Fで待ち合わせして、6時半(えび焼き屋)へ。
蒸したのと焼いた海老・魚スープ・ヤムウンセン・・・ と食べて9時半前に帰還する。
こうした先輩を持っていることに感謝しながらH・Pをアップして10時半には消灯する。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27