DIARY

2005/11/01      受け入れ準備 OK!!
いつもの時間に起きるが、何故か腰が痛くてゴルフに行く気になれない。
キャディーに断りの電話を入れるとすぐに、Fさんからも電話ある。
調子が悪いとも言えないので、今晩来る奥さんの準備をすることを告げる。
午前中はパソコンに向かい、アップを続ける。
これが結構大変な労働になってしまう。
何回も日本・タイを往復したことが最悪の結果になったことだろうと思うが今となっては・・・
このH・Pを借りて、私にメールをくれた人にお願い事があります。
メールアドレスもすべて無くなりましたので面倒でしょうが、再度メールを下さい。
管理能力が無い自分(バックアップ)と反省していますがよろしくお願いします。
昼にパソコンのCD-Rを購入してこの前の旅行の写真をコピーしてMさんに渡す。
CDを買った帰りに(台湾小館)で麺をTさんと会い食べる。
午後もパソコンと部屋の掃除に追われて、気が着けば3時を過ぎていたので、ドライブしながらランナゴルフ手前の公園に行ってみる。
大きな公園だが、整備されているとは言えないが憩いの場所になっていて、のんびりしていて気持ちが良い。
ちょっと曇り空で雨が降り出しそうにもかかわらず、人がかなりいる。
公園を散歩しながら、果物を食べながらゆったりと回る。
こんな時間がもっともっと作らなくては・・
せっかくランナゴルフ近くまで来たので、前から気になっていた(寿司バー&Coffee)で夕食とする。
バンコクで修業したそうで、刺身がおいしかった。
刺身などこっちで食べたのはいつか思い出せないくらい前になるが・・
帰ってMさんにコピーを上げて、旅行のガソリン代を支払う。
そこにFさんがパソコンのLoxinfoの設定をしに現れて、9時ごろまで話が進む。
部屋に戻ると同時に今バンコクにいる奥さんから電話。
順調に来ているそうで一安心してH・Pを書き始めた。
11時近くに空港へ向かうが15分もかからなく着いてしまい、しばし待つ。
30分ごろに現れてお帰りか! いらっしゃいか?
部屋で荷物を解き、再会を祝して乾杯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27