DIARY

2005/10/26      35バーツレストラン
定刻にランナに着くとMさんはYさん夫妻とスタートしてしまう。
F・Aさんと3人でその後から1番・2番を回る。
前半パー無し ダボ4個  後半パー2個取るがトリ1個 ダボ3個と良くない。
結果は49・48の97
10時半に終わり昼食を【35バーツ】レストランへ。
早とちりでスーパーハイウエーの方へ一人行ってしまう。
途中Fさんからの電話で気がつき、ピン川沿いに外回り環状道路に出る。
男子刑務所を過ぎた10メートルくらいにあり、こぎれいで食べるものもほどほどあって満足する。
果物・コーヒーまで飲んで、2人と別れパソコンの修理に再び出しに行く。
お願いして帰ると1時近くで、少し宿題をして休憩する。
今日のタイ語は例文での問答集。
終了後めがね修理にセンタンに行って、直して70バーツかかる。
そこで買ったのだから無料ではないのかとゆうがわかってもらえなかった。
久しぶりに(台湾小館)に夕食に帰り道よると、昨日CLLコンペの優勝者 Mさんがおられる。
食べながら話をするが、チェンマイ入りしてまだ3ヶ月でタイ語を勉強するのに追われているそうだ。
かくゆう私もそうなのだが・・・
年を重ねればやはり習得するのは容易ではない。
戻って今日のまとめをしたりして、家に電話。
荷物が10日かかったことを報告。
今日の復習を少ししてから10時半消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27