DIARY

2005/10/21      今日も(今週も) 【ちょんの会】 海老焼き屋
いつもの時間にランナへ。
今日は周りの人数も少なく、F・M・Tさんの4人で1番・2番コースを回る。
なぜか気分が乗らなくて惰性で回っている前半。
後半期を取り戻して望むが8ホールまで10オーバーが最後のロングで3打目・4打目・5打目とシャンク どうなったのか?
結果は57・51の108
反省が多い今日のゴルフだった。
4人で食堂で食べながら今後の(サワディー会)方向について意見を述べる。
当然いろんな人がいて、いろんなことを考えて入るだろうが、ここチェンマイを中心にゴルフと親睦を図ることは大いに賛成である。
たたき台を出してもらい、それについての賛否で決めればよいのではないだろうか。
太陽がまぶしく家に帰り着く前に、果物屋台で仕入れて帰り、休んでから宿題 そして10回目のタイ語学校へ。
今日は宿題の問題を解明しながら真剣に取り組んだ。
タイ語の レーオ 過去形ばかり思っていたのに現在進行形にも使用されている。
先週イタリアンだったので、本当は来週28日の予定がMさん旅行の関係で今週に変更。
【海老焼き屋】へM・F・T・T・Tさんの6人。
何度きても飽きない料理をたらふく食べて、11月12日の結婚式の招待状を受け取る。
全員参加することになって人事ながらうれしくなる。
9時半には部屋に戻り10時に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27