DIARY

2005/10/19      ゴルフに負けて勝負に勝つ!?
7時集合は聞いていたが、キャディーにいつもの時間といってあったのと少し練習でもと思い、6時20分ランナ到着。
コンペ幹事がすでに来ていて、組み合わせ表を見ると、私の名前が無い!
確かに前回に確認して申し込んだのに・・・
再度その場で申し込んで組み合わせ表に自分で名前とハンディーを記入する。
キャディーとアプローチ練習しながら参加者を待つ。
7組26人 もう半分以上は顔見知りになった。
1番・2番コースを使い7組T・Nさんの3人でスタート。
どうもドライバーがぶれてロストになってしまう。
結果は54・52の106
うなだれて練習場2階に行くと、タイ人の敬老会? のような男女20〜30人ほどかカラオケになってる。
これでは表彰式どころでは無いなー。
そんなことを思い食事に集中している私に詰め寄ってくる人あり。
何と【馬券】がたった3人当たりその中に私が・・・
それも前回誰も無く持ち越しになってるのは知っていたが・・・
神は 見捨ててはいない!!!
幹事が各個人に手渡すのを微笑んでみている自分がいる。
ところが部屋に戻り、あまりの気分よさに気がつけば4時。
急いでタイ語教室へ駆けつける。
この間のことをタイ語を交えながら話をして、5時40分終了する。
こんな会話勉強もあってもいいなと部屋に戻ると、突然の激しい雷と雨。
外に出ようと思っていたが止めて8時ごろ(餅と海苔・赤飯に似たカオニャオ・サラダ)食べて、少し勉強をする。
40分ほどで上がってしまうが来週コンペ(CLL)は二の舞を踏まないようにがんばろう。
それでもこれで2回馬券が当たって運があるのか ラッキーなのか・・・ 不明!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27