DIARY

2005/10/17      7人で滝を見ながら昼食!!!
昨日パソコンから始まり、ボーリングまで気分を良くしたこともあってちょっと飲みすぎか(キーラーオ)。
早く寝たことが裏目に出て、夜中の3時に目が覚める。
そこでパソコンを始めたのだが、またも立ち上がらなくなってくらい部屋で滅入る。
諦めて寝たのが4時半。
目覚ましに起こされ5時40分起きて、ランナへ向かうが途中でUターンして帰る。
キャディーに電話するがつながらず、Fさんに伝える。
家で休んでいるとムーイから電話で(メーサー滝 ナームトックメーサー)に行こうと誘われる。
11時に迎えに行くことにしてしばし休憩。
それに今までもホームページのアップを行う。
11時に行くとなんと(おねいさん・子供2人・おねいさん・おとうと)と6人。
前にも別のところで見たが滝が自然とマッチして観光化していないので美しいことはこの上ない気がする。
下の売店で(屋台に近い)食べ物・飲み物を調達して滝のすぐそばで7人で食べる。
その帰りには実家(メイジョウ)によってからとゆうので、今日のタイ語は電話で断る。
実家はチェンマイにある(カムテアン市場)へ苗や花をおろしているらしい。
まだ花が咲いているのはシーズンでないためか少ない。
兄弟姉妹はみんなで家で(カラオケ)をしてるが周りを見て回る。
送って戻ると6時になっている。
ゴルフしなかったが、半日自然の中楽しかった。
8時近くになって夕食 (野菜サラダ・野菜炒め・キューリ酢の物・納豆・ご飯)
どうしても一人分をうまく作れずに多くなってしまうのが難点・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27