DIARY

2005/10/08      これで大事な用件 2つ終了!
機能残したご飯を温めて食べて、6時15分出発(グリーンバレーへ)。
すでにF・Aさんは到着している。
INからのスタートでマーマーかなと油断したわけでないが、最後のロングで10を叩いてしまう。
後半ロングでバーディーを取れるが、その後パーが無い。
結果は55・45の100
11時少し回って今日の昼食は『シップソーンバンナー』。
ここは気に入っている店のひとつ。
生ビール・もやしと牡蠣の炒め・スープもおいしい。
3人で5品頼んで一人200にならない。
帰りクリーニングを出して、戻ると機能チェンマイに戻られたMさんからお土産をもらう。
また、明日からのゴルフを一緒にお願いする。
今、2時15分 温度31度 湿度68l と湿度は少し下がっている。
風も少しありすごしやすい。
機能済ませることが出来なかった用事をしに(センタン)に向かう。
携帯電話番号の登録(テロ・悪用防止するためと聞いている)
これで2つの大事な用事が終わって一安心。
センタンの中を見て回るが土曜日でもあって大勢の人で混雑している。
地価で少し買い物をして、アパート前で鶏肉とソーセージを求めかえる。
宿題をしようとするがパソコンが無いので、辞書引きでは思うように進まない。
(パソコンを使っていない人には申し訳ないが・・・・)
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27