DIARY

2005/10/04      パソコン不調がまだ続く!?
今日はAさんがいなくFさん・Yさん・Tさんの4人で昨日と同じく1番・3番コースを回る。 朝から天気は上々で暑さも感じる。 前半パー4で10を2回も叩いてしまう。 最低! 後半気を引き締めて望むが、出足のパー1個のみ。 昨日に続いて反省のゴルフの日であった。 結果は59・47の106 Tさんと2人で食堂で休憩してから11時ごろには部屋に帰る。 ご飯を温めてマーボ豆腐(レトルトパック)で昼食にして、12時半4FにFさんと待ち合わせして、CLL会合で(パソコン教室)1時から開催。 チェンマイプラザホテル横のCLL事務所にはすでに14・5人が集まっている。 講師は2時間以上に渡ってパソコンメンテ・ウイルスソフト・トラブル対応の説明をして頂く。 トラブル相談と会ったのでFさんと参加したのに個別相談ではなかったのが残念である。 それでも近じか2人の相談に乗ってくれると快い返事をもらう。 18日の日曜日午前中が良いかなとFさんと帰り話す。 (事務所に着くと回りはこの前の洪水の跡が生々しく泥んこが溜まったいたが帰りは、放水で泥は無くちょっとはきれいになっていた。) 帰りコンドー3の人をFさんと送り4時近くに帰る。 部屋で再びパソコンを立ち上げようとするが今までのように数回では立ち上がらない。 バッテリーを外して何度か試みて、2時間半後にようやく立ち上がる。 こんな調子ではいつこの日記も中断になるか。 とても心配になって一日も早く直さないと自分の体には良くない!! 外食を予定していたが2時間半もかかって、いらいらし神経も磨り減り、元気も出なくてあまり物を集めて7時半ごろに食べる。 少し休憩してから1時間半ほど昨日の宿題の続きを行う。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27