DIARY

2005/10/03      修業がまだ足りないゴルフ!
今日も朝焼けがきれいで、いつものパンとコーヒーでランナゴルフへ出勤する。 6時45分ごろにはAさん・Fさん・Yさん・Tさんの5人で2番・3番コースを回る。 2ホール目でトリ・4ホール目のロングで9と良いところが無く前半折り返す。 競馬場の中なのでちょっとは良くなるかと期待するが、ダボ4個のパー無しゴルフ。 結果は53・49の102 食堂で昼食を食べて帰ろうとすると、私のアプローチを見かねてFさん・Tさんが練習場グリーンでご指導頂く。 30分程暑い中教えてもらう。 肩が入っていないので手打ちになってしまっている。 これを何とか出来るようになれば・・・ 持っていたボール(15個)で3回ほど行う。 ありがとうございます。 明日のラウンドで成果が出ますように!!! 部屋で落ち着くとすでに2時になろうとしている。 やらなければいけない事が2・3件ある。 いつやるか? 今日はタイ語教室なので6時までは制限されているので、当然明日以降になるが・・ 雨の音と雷で目が覚める。 せっかく良い天気になろうとしているのにと残念であるが自然現象ではどうしようもない。 3時半から勉強なのでそれ以降降らなければ問題無い。 今日は現在進行形と進行形。 日本語も文法が苦手なので、ましてやタイ語は・・・ 疲れて帰るころには雨も上がり外は明るい。家にスカイプしてから宿題をはじめる。 1ページを終えるともう9時になろうとしている。 あまり根をつめて勉強する人間で無いので2時間が限界 今日はこれまで・・  CLL会合で言っていた災害用備蓄のラーメンを買っておいたのでちょっと寂しいがハムとこれで夕食。 少し辛くて口の周りがひりひりするがいい味を出している。 9時半現在温度29度 湿度80パーセントだが風もあって涼しく感じられる。 前に買って置いたスケッチブックを取り出し、時間の余裕を作ってやる気になって来たので自分に楽しみ。 今日も10時30分消灯。 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27