DIARY

2005/09/29      やっと台風が通り過ぎる?!
昨日お店の帰りかなり強い雨が降って、今日もだめかと思っていたが、路面が乾いているのでランナゴルフ場へ行ってみる。 Aさん・Tさんがおり、遅れてFさんも来てこの4人で1番・3番コースを回る。 まだやはり1番はぬかるんでいて良いコンデーションではない。 今にも雨が降りそうな天気だが、最後のほうは青空も少し見えて台風が通り越したのではないだろうか? ベトナムの被害が大きいのはテレビで見た。 前半調子が良くパー1個 ダボ2個 後はボギー 後半もドライバーが良かったが1ぺナが2個もあったり、バンカーで3回打ったりでパー1個 トリ2個 ダボ2個 結果は46・51の97 1番コース46は評価できるが、3番はちょっとこれではまずいなー。 食堂でラーメン(バミー)を食べて12時半ごろ帰宅する。 ちょっと横になって昨日の鍵を返しながら3時頃センタンにぶらぶらと出かける。 1時間ほど見て回るが(でっかいドラエモンがまだ飾ってある。 一通り見て見るが映画も(マダガスカル)くらいで見たいものが無い。 地下で少し食料を買い、今にも雨が降りそうな中帰る。 2時間近くタイ語の宿題をしてから、スカイプで連絡を取る。 7時ごろからかなり強い雨が降ってどうなるか、まだチェンマイのビン川沿いの一部の店は閉店したままだそうで心配になる。 7時半に夕食を黒豚レトルトカレー・えびとゴーヤときのこと野菜の炒め・それにこの前M君が持ってきてくれた【高清水】をお伴に8時20分まで食べて飲む。 久々のお酒が心地よい! ありがとう!  テレビではベトナムの台風洪水の様子が放映されている。 チェンマイ・アメリカ・ベトナムと自然災害の怖さを感じる。 現在9時半を過ぎてるが、雨はまだ降り続けている。 一時あがったと思ったのに明日のゴルフが心配!!  
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27