DIARY

2005/09/26      ランナ明日に備えて 練習?
昨日も夜遅かったので、朝食を食べないでコーヒーのみで大阪のKさん夫妻を向かいに行って6時半には(ランナゴルフ場)に到着するが既に待ち構えていたAさん・Fさん・Tさんが居て我らMさん・Kさん夫妻は3番コースから2番コースを回る。 パーを5個取るが5オーバーが2個、トリ1個 これではスコアーがまとまり事は無い! 結果は51・49の100 あすCLLコンペにどう対応するか考えてしまう。 食堂で前の3人の隣でまたもプレッシャーを感じてしまう。 宋はいってもここで優勝しないと今後出来ないなとー とは思っているがこればかりはやってみないと解らない! 家に帰り洗濯しシャワーして少し睡眠をとる。 40分程眠り、今日10回目のタイ語教室に出て行くが、こちらで発行している(ビアンチェンマイ)が授業途中次回掲載ので写真を撮りに来る。 どう写っているか今から楽しみになる。 授業を終えて部屋に帰るともう6時近く。 休憩する暇も無く(オーキットホテル)へ待ち合わせの場所に直行する。 既に待っていてくれて目的の韓国料理屋(ハンクック)エンプレスホテル近くへ行き、焼肉を食べる。 前は美味しかったような気がするが今回はいまいち・そんな感じになってしまった。 それでもみなさんが美味しいと食べてくれたのでホット、一安心する。 Kさん夫妻は(プラザホテル)前でマッサージの為下車して、私を我が家近辺まで送ってもらう。 これで明日のCLLコンペは優勝できる可能性は増えたのか・減ったのか?? 多いに疑問を感じながらもH・Pアップしながらふと思ってしまう。 まーそんなことは小さいことで毎日がベスト生活できれば今の所満足するしかない! 今日も朝から天気で、青空が見えて雨季はいったいどうなってしまったのだろうか! Mさん明日帰国・Kさん夫妻明後日帰国。 そろそろ自分の生活を確立しないといけないと自覚するが、果て何をどうすれば良いのか皆目見当がつかない。 今回タイが教室10回目で次回からのお金を払ったので、今年はこれで頑張るしかないかなー!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27