DIARY

2005/09/24      グリーンバレー最終ゴルフ!!
今日Yさん夫妻とMクンの帰国の日。 グリーンバレーゴルフ場へ。 ホテルへ6時半に迎えて6時45分に到着する。 昨日電話がありFさんとAさんが待っている。 グリーンバレーまでには、途中道路が水で一杯に2・3箇所なってるが何とか通り抜ける。 昨日12時ごろからの雨と雷のせい。 天気は朝方小雨が降っていたが、スタートの7時過ぎには雨も上がり少し青空も見えてくる。 5人でINコースから周り残念ながらIN・OUTとも50を切ることが出来なかった。 結果は53・51の104 それでも楽しくプレー出来た。 Mクンとの勝負は今日2個私の負け。 トータルで9個勝った事になる。 2Fで5人でビールを飲んで、今日のホールバイホールプレーの計算して御互いの健闘をたたい合い、12時過ぎて解散する。 ホテルに送り一緒に(ラコング)ベトナム料理店でYさんの奥さんを含め昼食。 値段は高いが好きな店の一つなので是非みなさんに進めたい! ヒルサイド4の隣を500M程入った所。 食べ終えて部屋に戻ると眠り姫に誘われるまま、1時間程休憩してから5時に再度あまりホテルへ夕食に迎えにゆく。 チェンマイ動物園の上のレストラン(パラード・タワンロン)へ行って、チェンマイの景色を眺めながら料理を味わう。 まだ暗くはならないので夜景とは言えないがチェンマイが良く見える。 再再度ホテルに送り一度部屋に戻ってH・Pを書いてから薄暗くなった7時半にエアーポートに向かう。 これは言っていなかったので3人ともビックリしていた。 2Fレストランでスイカジュース(ウォーターメロン)を3人が飲むが、一人ビール今回の締めくくりにする。 出国検査入り口で見送り8時半前には部屋に戻って、一休みしながらテレビを見てるとそのまま眠ってしまい、真夜中にテレビ・電気がついていたのには、疲れがたまっているなと思う。 明日は休養日! Yさん夫妻・M君お疲れ様でした。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27