DIARY

2005/09/21      サワディー会ゴルフコンペ!
昨日の洪水の影響もあって、あちこちで水がある。 5時半に起きてパン・コーヒーで朝食を済ませて6時半に(アマリリンカムホテル)に迎えに行く。 曇り空で良いなと考えながら40分には(ランナゴルフ)に到着するが、Aさんいわく、洪水の為に今日参加できない人が居るそうだ。 大阪の3人も来てゲストの手続きをして、コンペ説明して7時半にスタート。 出足でダブルパーを打って意気消沈するが、一緒に回る人に迷惑は掛けられない! それでも次のホールトリ 次ダボ 1番コースでこれではいけないと奮起するが戻しきれない! 後半も2番コース 2ホール目でもダブルパー 次トリ やはり未だ昨日のイメージが悪い方に流れているのか? 結果は49・54の103 優勝候補の面目丸つぶれ。 馬も誰も当たらなく次回に持ち越すそうだ。 プレー中は曇り空で、ゴルフには絶好の天気だったが、表彰式が終わる頃には青空も見えてくる。 Wさん・Aさん・Mさんとゴルフルールについて3時ごろまで3時間は土話しをしてしまう。 部屋に3時半ごろ戻るといい天気に心もほぐれる。 Yさんはそのまま12時半に(キット君)の迎えの車で観光に出かける。 少し休んでから今日チェンマイ入りするM君を迎えに今日も、チェンマイ空港に出かけなければ・・・ 空港で迎えに来てる日本人にばったり出会う。 フローラルコンドーで回りは昨日の雨でひどいそうだ。 ちょっと離れていると解らないが洪水の被害は深刻そうでなんともいえない。 少し遅れてからM君が到着して7時ごろにホテルチェックインする。 今日は(チェンマイコカ)での夕食。 遅れてアマリホテルのMさんとヒルサイド4のMさんも加わり5人で11時近くまで飲んで、食べる。 今日も楽しかった!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27