DIARY

2005/09/19      チェンマイ入り。 熱烈歓迎!!
昨日12時になろうとする頃に、雷と久しぶりに大雨。 朝5時に目が覚めると、上がるどころか雨がそんなに強くは無いが降り続けている。 オーキットホテルのKさんから5時半頃電話あるが、今日はゴルフを止める事を連絡する。 Fさんからも電話あるが昨日からの雨と今日の雨でゴルフどころではないと断念する。 パンとコーヒーで朝食しながら、昨日の続きでパソコンに集中して、何とかホームページをアップする。 ホット一息ついて8時40分今日はどうしようか? 午前中練習に少し行って、ガソリンを入れて、リンピンスーパーで買物。 練習場のレストランで昼食を食べて、ガソリン満タンに入れて900バーツ。 リンピンスーパーではガスタンクと野菜類を買って部屋には2時ごろ帰る。 3時半から今回9回目のタイ語教室。 水曜日は休憩を連絡して今日も6時ちょっと前まで勉強。 急いでエアーポートに行き、今日チェンマイ入りをお迎え。 25分着で出てきたのは45分頃。 アマリリンカムホテル7時にチェックイン。 シャワーしてもらい45分に近くの(SANSO)でジョン君も入って打ち合わせ兼夕食。 これから3日は予定を立てたがのこりの日程はその時点で判断決めようと話しをする。 食べて、飲んで帰ろうとすると雨が強く、アマリの近くは10〜20センチの水 洪水か? 心配で我が家に向かうがここは大丈夫。 一安心して11時過ぎ消灯! 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27