DIARY

2005/09/18      Yさん夫妻 チェンマイ明日に延期!
7時には起きてしまう。 もう少し寝ていたいのに何故か時間が勝手に自分を起こす。 睡眠時間が決められているように・・ 朝食を済ませパソコンに向かうと、ここ1週間ほどパソコンの調子が悪くなかなか立ち上がらなくなってしまった。 8時ごろから取り組んでどうしようもなく修理をするかどうしようか考えて、Mさんに電話する。 ロイヤルチェンマイでゴルフの最中で悪いことをしてしまった。 何度もトライしては失敗しながら、2時間ほど経過してようやく立ち上がり、パソコンのチェックをしておく。 このパソコンがだめになれば生活の一部を切り取られたようになってしまうので、何とか直って欲しいと努力する。 パソコンの知識はそんなに無いのでこのようなときには本当に困ってしまう。 ホームページも写真もアップする頃には、11時半を過ぎてしまった。 今日はチェンマイ大学の(OTOP)1村1品運動で展示販売して、今日が最後の日なので是非行きたいと思っていたのに・・・ 12時を回り再びパソコンを立ち上げようとしたら又もエラー。 そんな時に今日チェンマイ入りするYさん夫妻がトラブルで1日繰り下げる事になったと、家から電話がある。 急いでチェンマイKKのジョン君に電話し、4時に我が家で打ち合わせを約束する。 その前に金曜日ランナのキャディーがどうゆうわけか来なかったので、お昼を一緒に食べようと1時に約束。 こちらは2人でモトサイ(オートバイ)で我アパート前に着いたのが2時。 パソコン・Yさんの件・ジョン君との打ち合わせでいらいらしてるのに・・・ 1時間くらいはどうでも良いのか!? 昨日も来たが(チェンマイコカ)で軽めに食べて2人を送るともう4時近く。 こちらは時間通り表れ打ち合わせをする。 当日キャンセルはやはりだめとの返事。 もう一度日程を練り直して、それでお願いする。 ついでに一緒にパソコンを立ち上げるが、何度目かで成功する。 こんなことをしていたらもう6時半を過ぎている。 頭が混乱していそうなのでご飯を炊いて、あるもので夕食を食べて再びパソコンのウイルス検索するが12時を過ぎたので、明日のこともありそこで打ち切り寝る。 今日一日パソコンに追われた日で参った。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27